RSUPPORT株式会社

RSUPPORT株式会社の転職・求人情報

RSUPPORT株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

RSUPPORT株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

RSUPPORT株式会社の事業内容を紹介します。

RSUPPORT株式会社
エンジニアのキャリアに限界を感じた方へ。当社であれば、あなたの理想の姿を実現する環境があります。

【ウェブ基盤のリモートコラボレーションソリューションの開発とシステムの構築】

■リモートサポートサービスの標準 「RemoteCall」
■モバイルに最適化された遠隔制御ソリューション 「RemoteView」
■パソコン画面録画の定番ソフト 「liteCam」

企業概要

RSUPPORT株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年12月11日(日本支店設立 2006年4月)※日本法人設立

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 春日原 森

取材担当者より

今回、取材班は本社のある韓国でも遠隔サービスシステム業界、トップクラスを誇るRSUPPORT株式会社の日本法人へ訪問した。韓国はもちろんのこと、日本でも高い実績を出している同社は、今後拡大していく市場ということもありお客様からの引き合いも多い。これまでは世界基準の製品規格でのシステム開発であったが、今後は日本独自の仕様に変更し、日本独自の遠隔サポートシステムを企画・開発していくということだ。そんな成長中の同社は、今回スターティングメンバーとして新たな仲間を募集するという。ぜひ、あなたもこのタイミングで同社の成長を肌で感じながら、企業と共に成長できる環境を感じ取って頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る