株式会社リーデックス

株式会社リーデックスの転職・求人情報

株式会社リーデックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーデックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リーデックスの事業内容を紹介します。

株式会社リーデックス
「これから先もずっとこの業界で頑張りたい」OK!その思い“あなたらしく”実現しましょう!

◆コンサルティング事業
インターネットを軸にした新規ビジネスの企画立案及び、戦略のコンサルティング全般。

◆ソリューション事業
Web系システムを始めとしたシステムの設計から構築・運用までの全般。

◆メディア事業
自社メディア及び、メディア・各チャネルの特性を生かしたご提案

【 自社サービス実績 】
◎民泊専門不動産・賃貸物件サイト「booken.jp(ブッケン)」
◎マンガアプリ「キュンコミ 恋したくなる無料マンガアプリ」
◎マンガアプリ「マンガ全巻無料極 人気漫画が毎日楽しめる無料コミックアプリ」 など

企業概要

株式会社リーデックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社電通
■フューチャーアーキテクト株式会社
■イッツ・コミュニケーションズ株式会社
■理化学研究所
■東京大学
■東京医科歯科大学
■セコム医療システム株式会社
■セコムフォート株式会社
■株式会社 教育新聞社
■公益財団法人松尾学術振興財団
■独立行政法人日本立地センター
■Elliott Advisors Asia Limited
■日本ケミカルバイオロジー学会
他多数(一部抜粋・敬称略・順不同)

設立

2004年4月2日

従業員数

64名 (2018年11月現在)

資本金

1000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

テレビ東京系 BSジャパン『日経プラス10』での「booken.jp」の紹介をはじめ多数の実績があります。

代表者

代表取締役 黒川 俊輝

取材担当者より

同社では、年齢や社歴に関係なく社員それぞれが権限と裁量を持ち、新規ビジネスの提案までも自由にできるとのこと。また、社員1人ひとりを大切にするというベンチャー企業ならではのスタンスを持ちながら、今後はさらに多種多様な人材を採用していく方針だ。エンジニア1人ひとりの希望をしっかりと聞くことを重視しているため、例えば「みんなとワイワイするのが好き」という人に対しては、イベントを開催して多くの人を集めてみたり、「技術をもっと特化したい」という人に対しては、勉強会を開催したりなど、それぞれの個性が活かせる環境づくりにも注力しているようだ。企業規模がより拡大していっても、同社であれば多様な人材が活躍し続けられそうである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る