株式会社モ・ジール

株式会社モ・ジールの転職・求人情報

株式会社モ・ジールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モ・ジールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モ・ジールの事業内容を紹介します。

株式会社モ・ジール
未経験でも大丈夫。あなたの自由な発想で、より個性のあるショップを一緒につくっていきませんか?

セレクトショップのような要素、新品販売同様のスタイル、付加サービスによる新しい古着ファッションのショップ『MO-ZEAL』を展開。大型古書店チェーン「古本市場」や「ブック・スクウェア」などを経営する株式会社テイツー100%出資の会社として、2014年7月14日に設立。テイツーが培ってきたリサイクル・リユース事業のノウハウと、新たな形態の店舗展開を融合させ、今後更なる拡大を目指しています。

■衣類、貴金属、雑貨、化粧品、インテリア用品等の買取および販売
■EC事業

企業概要

株式会社モ・ジールの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月14日

従業員数

39名(正社員、契約社員、アルバイト含む)※2015年9月現在

資本金

1000万

代表者

代表取締役 寺田 勝宏

取材担当者より

神奈川県に3店舗を展開するリユースショップ「モ・ジール」。同社の強みは、各店舗で個性を発揮できるところ。店舗ごとに大きな裁量があるため、店長を中心にショップのカラーを築くことができるのだ。ファッションにこだわりを持つスタッフが集まり、他店では扱わないビンテージ商品もスタッフの裁量で買取り、それが2日で売れる。コアなファンの心をつかむのもまたお店のカラーだ。また、フラットな風土であるため、入社数ヶ月の社員も企画をしやすい環境である。設立間もない同社は成長中であるため、5年で80店舗まで展開する展望だ。今後のキャリアも築きやすく、会社のコアメンバーとして活躍する可能性が高いところも魅力のひとつだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る