株式会社エス・エム・エス・データテック

株式会社エス・エム・エス・データテックの転職・求人情報

株式会社エス・エム・エス・データテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・エム・エス・データテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・エム・エス・データテックの事業内容を紹介します。

株式会社エス・エム・エス・データテック
若手を中心に活躍中の当社は、NTTデータのパートナー企業として多くの実績を上げています。大規模プロジェクトに参画でき、上流工程に進むなどプロジェクト内でスキルアップも可能な環境です。

システム運用設計・運用保守/開発/基盤設計構築/コンサルティング

※多くの経験から培った技術力とノウハウを活かし、システム開発の
 要件定義段階からシステム維持メンテナンス、運用サービスまでを視野に
 入れたシステムのライフサイクルをトータルにサポートしています。

企業概要

株式会社エス・エム・エス・データテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータ
株式会社NTTデータSMS
株式会社NTTデータアイ
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
株式会社NTTデータフォース
株式会社NTTデータフロンティア
NTTデータ先端技術株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
NTTコム エンジニアリング株式会社
NTTコム ソリューションズ株式会社
NTTコム セキュリティ株式会社
株式会社NTTぷらら
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

ほか(順不同)

設立

2001年6月

従業員数

449名(2016年4月1日現在)
平均年齢/32歳 ※26〜35歳までが社員数の半数以上を占めています!
男女比/男8:女2

資本金

3,250万円

代表者

代表取締役社長 : 松原 五夫

取材担当者より

NTTデータのパートナー企業として2001年に設立、以来16年の間に社員数を実に100倍以上に拡大するという急成長を遂げた同社。その目覚ましい成長を支えているのは、「エンジニア第一主義」の企業風土である。エンジニアが活躍しやすい環境を整えるための取り組みを惜しまないからこそ、同社に在籍する各エンジニアは現場で最高のパフォーマンスを発揮、会社成長の立役者となっている。活躍の場は、官公庁・金融・通信・医療など大規模案件を多数含む幅広いプロジェクトで、各現場でお客様からの絶大な信頼を得ている。常駐型がメインのスタイルになるが、各種イベントや営業との面談を通じて、社員同士の関係は良好。チームワークのよさは、同社エンジニアのパフォーマンスをいっそう高い次元で維持することに繋がっている。働きやすい環境でエンジニアとしてスキルアップ・キャリアアップしたい人に、ぜひお薦めの会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る