株式会社ギブ・アンド・テイク

株式会社ギブ・アンド・テイクの転職・求人情報

株式会社ギブ・アンド・テイクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ギブ・アンド・テイクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ギブ・アンド・テイクの事業内容を紹介します。

株式会社ギブ・アンド・テイク
自由度が高く、技術力だけではなく、人間力も備えたエンジニアに着実に成長できる環境があります!

システムインテグレーション事業
(ITコンサルティング、システム開発、ネットワーク/サーバー設計・構築、運用・保守/ヘルプデスク)

<取得免許>
許認可〔厚生労働大臣許可〕有料職業紹介事業 13-ユ-304396
特定労働者派遣事業 特13-307421

<事業所>
【本社】
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ W22F
【荻窪事務所】
〒167-0051 東京都杉並区荻窪2-32-6 ラヴォア荻窪2F

企業概要

株式会社ギブ・アンド・テイクの企業概要を紹介します。

設立

2007年9月10日

従業員数

30名
平均年齢/28歳
男女比/男8:女2

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 藤原 一郎

取材担当者より

「社会やお客様のために行動すれば、必ず自分たちにも返ってくる」。そんな理念を掲げ、2007年にわずか2名で立ち上げた同社は、9年目を迎え、30名規模までに成長した。そして、若手を育成する体制や安定した経営基盤を確立した今、これからが1年目という意識で、毎年10名ずつ増員していくという。さらに、今後は自社サービス開発にもチャレンジ。実際、そのための研修ラボの準備も始めており、本格スタートも間近だ。そして同社の魅力は、さまざまな苦労を重ねた藤原社長が学んだ人生教訓を会社づくりにも反映していることだ。社員の成長や将来を考えた仕事のアサイン、個々の特性に合った研修、社員からの提案に前向きに応えていく姿勢などは、他のIT企業とはちょっと違う。自由度の高い環境でエンジニアキャリアを積んでいきたい方は、見逃せない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る