ナブテスコ株式会社

ナブテスコ株式会社の転職・求人情報

ナブテスコ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナブテスコ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナブテスコ株式会社の事業内容を紹介します。

ナブテスコ株式会社
当社の製品や技術は日常のいろいろな部分で機能し、いつもどこかで人々の暮らしを支えています。

ナブテスコの製品は、独自のモーションコントロールをコア技術として、
産業界のみならず一般社会においても、移動や生活のさまざまな場面で活躍しています。

■精密機器事業
主力の精密減速機では、産業用ロボットの関節用途で世界シェア約60%
■輸送用機器事業
鉄道車両、自動車事業、舶用事業では、用途により国内シェア約50%〜95%
■航空・油圧機器事業
航空機器分野では世界6強の1社、建設機械用油圧機器は国内シェア約40%
■産業用機器事業
主力の自動ドア(トップクラスメーカー)/自動充填包装機(国内シェア約80%)

自社調べ
https://www.nabtesco.com/company/profile.html

【備考】
◆連結子会社
国内:15社 (他持分法適用会社4社) (2018年12月末)
海外:45社 (他持分法適用会社5社) (2018年12月末)

企業概要

ナブテスコ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年9月29日

従業員数

単体:2,296人 (2018年12月末) 連結:7,713人 (2018年12月末)

資本金

100億円

売上高

2824億2200万円(2017年12月)

代表者

代表取締役社長 寺本 克弘

取材担当者より

独創的なモーションコントロール技術を駆使し、私たちの日常のあらゆる場面で活かされる製品を発信し続けているナブテスコ。
製品の多くは、国内にとどまらず世界のさまざまな地域でも採用されており、世界的シェアを誇る一流メーカーとして、同社の技術・製品に対する信頼は揺るぎないものがある。
同社のモノづくりの特徴は、製品が完成して終わりではなく、それが必ず人々の暮らしや社会に貢献するところまでのビジョンを持っていること。しかも見据えているのは世界だ。
とどまることのないグローバルな成長を同社と共に描ける、このチャンスにぜひ挑戦してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る