株式会社丹青TDC

株式会社丹青TDCの転職・求人情報

株式会社丹青TDCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社丹青TDCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社丹青TDCの事業内容を紹介します。

株式会社丹青TDC
人々の思い出に残る景色をあなたの手でつくりあげてみませんか?

商業空間、パブリック空間、ホスピタリティ空間、ビジネス空間の内装仕上工事業

企業概要

株式会社丹青TDCの企業概要を紹介します。

設立

1967年3月

従業員数

75名(2015年4月1日現在)

資本金

1億円(株式会社丹青社100%出資)

売上高

47億2300万円(2015年1月期)

代表者

代表取締役社長 伊藤 文雄

取材担当者より

空間づくりの企画・デザインから施工、保守メンテナンスまで扱う丹青グループ内で、内装の施工・制作に特化した業務を担う企業。それが丹青TDCだ。グループのバックボーンのもと、大型商業施設やテーマパークをはじめとした大型案件を数多く手掛けている。実際中途入社社員のほとんどは入社後、その規模の大きさに驚かされるという。

業界を牽引する企業を親会社に持つ同社だが、そこに驕りや慢心はなく徹底した「現場主義」を掲げている。例えば「分離発注」や「現場常駐」が良い例だろう。現場の規模に関わらず、必ず1名以上のスタッフを常駐させ、1人1案件以上のかけもちをしない事を徹底させている。だからこそ現場に集中し、細やかなサポートを実践できるのだ。

安定基盤のもと、じっくりと技術に向き合い実績が評価されれば、更に大規模な案件に挑戦できる。「大きなモノづくりを通してキャリアUPを実現したい」という方はぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る