株式会社ライフプロデュース

株式会社ライフプロデュースの転職・求人情報

株式会社ライフプロデュースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライフプロデュースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライフプロデュースの事業内容を紹介します。

株式会社ライフプロデュース
街を愛し、街に根付く。私たちは、街の隅々まで知り尽くし、お客様の快適なライフスタイルをご提案します。

★来春、神奈川県内に新店舗OPENを計画中★
2013年川崎エリアに「K-style」2014年に、
横浜関内に「Bay-style」をOPENさせ、
今後は更なる成長に向けて人員を絶賛募集中です!!

□■「お客様によりそう」ことをモットーに■□

不動産賃貸
不動産売買
不動産管理

【TOPICS】
★11月中の入社が可能です!

企業概要

株式会社ライフプロデュースの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月

従業員数

8名(20代4名、30代2名、40代2名)

代表者

代表取締役社長 上石 幸

取材担当者より

川崎にある「K-style」へ伺った取材班。店内に入ると、Halloween一色の飾りつけが目を惹く。話を聞いて行くと社長自ら社員と一緒になって、季節ごとの装飾を楽しく考えるという。社長と社員の距離の近さがとても伝わってきた。その距離感が「お客様によりそう」という会社の姿勢に表れているのではないだろうか。店内の壁一面には、これまでご契約いただいたお客様の幸せそうな笑顔の写真が飾られている。枚数の多さに驚くほどだ。目先の利益を優先しがちな不動産業界だが、この会社でなら暖かい人と人とのつながりを実感できるのではないだろうか。これまでの営業というイメージが大きく変わることは間違いない。本当の信頼とは何なのかを知ることができ、人間としても成長できるこの会社は長く働く価値があるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る