株式会社ソーシャルテック

株式会社ソーシャルテックの転職・求人情報

株式会社ソーシャルテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソーシャルテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソーシャルテックの事業内容を紹介します。

株式会社ソーシャルテック
仕事とプライベートを両立させながら、自由度の高い自社内開発100%!

■健康食品・医薬部外品の製造
■健康食品・医薬部外品の通信販売業
■ECサイトの運営

企業概要

株式会社ソーシャルテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社サイバーエージェント
■楽天株式会社
■三井住友銀行 他

設立

2012年10月

従業員数

58名
平均年齢/28歳
中途入社者の割合/100%

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 望月 亨

取材担当者より

今回訪問したソーシャルテックは、男性向け育毛剤の売上高で1位を獲得する等、業界内でも大きな注目を浴びている企業だ。「世の中のコンプレックスをなくしたい」という企業理念のもと、次々と新しい商品を世の中に提供し、いずれも植物成分・オーガニック成分を独自に配合したオリジナル製品として好評を博している。数々のヒット商品を世に送り出している同社だが、平均年齢28歳という従業員の若さも驚きだ。
年齢や社歴に関係なく、自由に意見を言い合える社風は意識的に作っているそうだが、それによって「相手が残業しなくても済むように業務量と期日を勘案して決める」という、相手を思いやる関係性も育まれたという。繁忙期やシステム転換期等は、どうしても残業が増えてしまいそうだが、そういった関係性が残業をさせない環境を生み出しているのだろう。会社の成長性と働きやすさの点からも、最後の転職先として選ぶに値する企業と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る