大東建託株式会社<東証一部上場企業> 14支社合同募集

大東建託株式会社<東証一部上場企業> 14支社合同募集の転職・求人情報

大東建託株式会社<東証一部上場企業> 14支社合同募集の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社<東証一部上場企業> 14支社合同募集の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社<東証一部上場企業> 14支社合同募集の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社<東証一部上場企業> 14支社合同募集
家族を幸せにできる仕事です。 ≪未経験の方でも充実の研修付き!≫

賃貸建物による土地活用を、企画・立案から設計・施工、入居者募集、運営・管理までトータルにサポート

企業概要

大東建託株式会社<東証一部上場企業> 14支社合同募集の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

10,327名(2015年10月1日現在)

資本金

29,060百万円

売上高

1兆3531億円(2015年3月期・連結ベース)

代表者

熊切 直美

取材担当者より

今回取材班がお邪魔したのは大東建託 足立支店。店内に入ると担当の方が気持ちよく迎え入れてくれた。名のある不動産大手企業に引けを取らない経営を実現している理由をお伺いすると、「長年の経験から生まれた強いシステムは負けません」と回答をいただいた。全国に強力なネットワークを貼る大東建託。確かに小さな企業ではとてもじゃないが真似できない体制やシステム基盤が整っている。今回はさらなる強い組織を目指すため、この足立支店をはじめ、都内の各地での募集をかける同社。駅から遠いところは会社から用意された車での通勤もOKだそうだ。今よりも高い収入を実現したい、家族を安心させてあげられる仕事がしたい、という方はぜひご活躍いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る