央2株式会社の転職・求人情報

央2株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

央2株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

央2株式会社の事業内容を紹介します。

央2株式会社
お客様のライフスタイルに寄り添った提案が強みです!

■新築住宅 設計、デザイン、施工
■建替住宅 設計、デザイン、施工
■増改築 設計、デザイン、施工
■リフォーム設計、デザイン、施工
■オーダー家具 設計、デザイン、製作
■インテリア商材の販売
■不動産取引

≪登録資格≫
建設業許可/建築工事業一式 東京都知事許可(般-27)第125055号
一級建築士事務所登録/東京都知事登録 第46497号
宅地建物取引業免許/東京都知事(1)第96131号(央2株式会社)

≪加盟団体≫
社団法人 日本木造住宅産業協会
住宅あんしん保証(国土交通大臣指定・住宅瑕疵担保責任保険法人)
社団法人 リノベーション住宅推進協議会
社団法人 日本改築産業協会
ハウスジーメン(国土交通大臣指定・住宅瑕疵担保責任保険法人)

企業概要

央2株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社新昭和
株式会社東京スパリア
株式会社小泉東関東
株式会社サタケ
株式会社ハートナーズ

設立

2000年5月(1995年創業)

資本金

3,200万円

代表者

代表取締役 長張 隆史(一級建築士)

取材担当者より

東京都心部を中心に様々な形の“住まいづくり”を手がける央2。現在、新築戸建事業を『クレバリーホーム』、リフォーム事業を『アールツーホーム』、そして不動産・リノベーション事業は『D-LINE』と、3ブランドを展開。着実な成長を遂げ、更なる支店展開を視野に入れている。リフォーム事業は、2009年に業界トップクラスのユーザー数を誇るリフォーム検索ポータルサイト『ホームプロ』で顧客満足優良店として表彰された実績を持つ。
また「都内に戸建住宅を建てたい」というユーザーの望みに答える為に発足した新築事業は、限られたスペースへの住宅の高いノウハウ、多彩な構造に対応できることも相まって成長分野となっている。2020年には年間200棟建設を目標に掲げているというから驚きだ。
各事業部、それぞれに特徴を持ちながら、お客様に最善の提案をしていく央2株式会社。“社員想い”の会社で、一段上のステップに踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る