株式会社エス・アイ・エス

株式会社エス・アイ・エスの転職・求人情報

株式会社エス・アイ・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・アイ・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・アイ・エスの事業内容を紹介します。

株式会社エス・アイ・エス
エンジニアのキャリア形成を支援するサービスを担うだけに、それぞれに合った場を提供するのも当社の「仕事」です。

コンピュータ用ソフトウェアの開発並びに販売
コンピュータ用ソフトウェアの作成受託業務
コンピュータによる計算受託業務
コンピュータ及び情報処理機器の販売、斡旋、並びに使用の指導
労働者派遣事業法に基づく一般労働者派遣事業(般13-301844)
経営コンサルタント業
上記に付帯又は関連する一切の業務

企業概要

株式会社エス・アイ・エスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ
株式会社NTTデータセキスイシステムズ
関西ビジネスインフォメーション株式会社
株式会社内田洋行
東芝ソリューション・ビジネスアソシエイツ株式会社
日本オラクル株式会社
日本ユニシス株式会社
株式会社富士通関西システムズ
パナソニック株式会社
パナソニック電工株式会社
三菱総合研究所
(上記順不同)

設立

2000年4月3日

従業員数

50名
平均年齢/33.0歳

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 松浦 豊

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのは、東京本社と大阪支店とが連携して事業展開をしている株式会社エス・アイ・エス。メイン商品は、エンジニアの人材育成のためのスキル判断サービス。エス・アイ・エス自身、エンジニアのキャリア形成を重視し、本人のスキルレベルと希望を可能な限りマッチさせた人材活用に力を入れている。また、福利厚生の面でも、年間休日が他社に比べて多いのも魅力。さらに残業の少なさも「働きやすい」環境の目に見える証拠になるだろう。メリハリのある働き方でスキルを向上させたいエンジニアにとって、ぜひお薦めの職場だと感じる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る