株式会社建築資料研究社【日建学院】 東京5校

株式会社建築資料研究社【日建学院】 東京5校の転職・求人情報

株式会社建築資料研究社【日建学院】 東京5校の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社建築資料研究社【日建学院】 東京5校の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社建築資料研究社【日建学院】 東京5校の事業内容を紹介します。

株式会社建築資料研究社【日建学院】 東京5校
資格の提案から受講者のサポートまで行い、長く信頼関係を築いていくお仕事です。

私たちは、日建学院および専門学校教育により次期業界を背負って立つ人材の育成を目指しています
■社会人対象の専門学校運営
■建築関連の出版書物
■建築CADシステム開発
■通信衛星番組配信
■教育事業 など

【関連会社】
・株式会社日建学院
・株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
・日建ウッドシステムズ株式会社
・アーバンツーリスト株式会社
・有限会社那須ビッグファーム

企業概要

株式会社建築資料研究社【日建学院】 東京5校の企業概要を紹介します。

設立

2009年10月(平成21年)※創立1969年8月(昭和44年) 

従業員数

1,300名(グループ企業含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 馬場栄一

取材担当者より

同社が運営する「日建学院」は建築関係の資格講座を多く取り扱い、合格率が高いことが強みだ。不動産・建築業界を目指す若者にとっては欠かせない資格講座を提案するだけではなく、取得をサポートするのが今回募集しているライセンスアドバイザー。実際にアドバイザーは、学生と関わり合格までの道のりをサポートできることがやりがいだそうだ。一緒に試験までのカリキュラムを組んだり、相談に乗ったりと人の“成長”を間近で感じることができるのは大きな魅力。受講生が合格し一緒に喜んだり、中には日建学院で資格を取り、講師になって戻ってくる学生もいるという。多くの人と深く長く関わっていきたい方にはまさに打ってつけの仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る