日本通運株式会社 関東警送支店【東証一部上場】

日本通運株式会社 関東警送支店【東証一部上場】の転職・求人情報

日本通運株式会社 関東警送支店【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本通運株式会社 関東警送支店【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本通運株式会社 関東警送支店【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

日本通運株式会社 関東警送支店【東証一部上場】
日本通運で、あなたの新しいスタートを切りませんか?

〜 ≪引越しは日通≫≪日通品質≫のCMでおなじみの日本通運 〜
★応募資格該当者全員と面接実施!★
★資格の取得も積極的に目指せます!★

様々な物流業を展開しています!
■自動車輸送
■鉄道利用輸送
■海上輸送
■船舶利用輸送
■利用航空輸送
■倉庫、旅行、通関、重量品・プラントの輸送・建設
■特殊輸送
■情報処理・解析などの物流事業全般 及び関連事業

-【警備輸送とは】-
昭和40年から開始した事業であり、現在に至るまで国内最大級のシェアを誇ります。
サービス内容はお客様の大切な「貴重品」を輸送するだけに留まらず、
紙幣・硬貨の計算・整理・保管という付加価値の高いサービスも展開中。
さらに、オンライン入出金機CSDサービスという
当社独自の集配金サービスや、外国のお客様に特化した外貨両替機サービスも提供しています。

企業概要

日本通運株式会社 関東警送支店【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1937年(昭和12年)10月1日

従業員数

3万1,871名

資本金

701億7,500万円(2018年5月1日現在)

代表者

代表取締役社長 齋藤 充

取材担当者より

昭和12年(1937年)に設立し、昨年10月に80周年を迎えた同社。物流業として長い歴史の中で、多岐にわたるサービスを展開している。今回募集を行っている関東警送支店では、これまで大手金融機関を中心に、多くのお客様と継続的な取引を実現してきた。お客様からお預かりする現金や機密書類などの貴重品を輸送しており、責任が重い分、やりがいや達成感は大きくなるだろう。さらに、東証一部上場企業ということで、安定した経営基盤のある中で安心して働けるというのも、同社ならではの魅力だ。もちろん、そのための環境・制度も整っているため、これから腰を落ち着けて新たなキャリアをスタートさせたい方には、最適な会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る