株式会社アート建装

株式会社アート建装の転職・求人情報

株式会社アート建装の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アート建装の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アート建装の事業内容を紹介します。

株式会社アート建装
創業48年。人とのつながりで安定した基盤を築く。アットホームさが成長のカギ!■未経験から手に職を付けて活躍■学歴不問■年間休日124日■月給25万〜50万円

◆外装・内装リニューアル一式工事・耐震補強工事(S・RC・SRC造補強、木造補強)
◆仮設工事(組足場、ゴンドラ足場)・各種防水・塗装・シーリング工事
◆止水工事・金物工事・内装工事・外構工事・外壁調査・診断・各種検査試験・改修計画・企画提案
◆建築一式工事

企業概要

株式会社アート建装の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社竹中工務店・清水建設株式会社・東急建設株式会社・東急リニューアル株式会社・東急住宅リース株式会社・株式会社 クリマテック・日本建設株式会社・株式会社ピーオーテクノサービス・アスクサンシンエンジニアリング株式会社 ほか
※順不同、敬称略

設立

1967年

従業員数

64名(現場技能職員含む)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 高橋洋平

取材担当者より

創業50年の同社。止水工事からスタートし、今やオフィスビルや大学などの改修や耐震補強をメインとする安定企業へと成長した。しっかりとした安定基盤があり、扱う大型案件の数も豊富。そのほとんどが、「紹介」や「付き合い」によって入ってくるそうだ。効率よく、且つ質の高い仕事を意識しているとのことだが、こうした仕事に対する姿勢は、クライアントからもしっかり評価されているのだと感じた。また、同社の魅力について社長は「のびのびしていること」だとおっしゃっていた。社内では仕事のことはもちろん、昨日のニュースなどの雑談や、冗談も飛び交っており、雰囲気の良さが感じられる職場だった。建築業界としては独特の社風をもちながら、社員一人ひとりがキッチリと仕事をこなしている同社。今後も同社ならではの事業を強みに、発展と成長を続けていくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る