新洋グループ【合同募集】

新洋グループ【合同募集】の転職・求人情報

新洋グループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新洋グループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新洋グループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

新洋グループ【合同募集】
グループ創業から50年!各種アミューズメント施設の企画・運営事業と不動産運用事業を軸に、無借金経営で安定的な成長を続ける企業です。

■各種アミューズメント施設(パチンコ・ゲーム)の企画運営
■不動産運用事業

【企業理念】
全ての人々に喜びと楽しさを提供し、ゆとりある社会の実現に貢献する。

【グループ構成会社】
■株式会社新洋
■新世企業株式会社
■株式会社ピープル
■大新商事有限会社
■新亜興業有限会社

企業概要

新洋グループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1967(昭和42)年11月

従業員数

220名
平均年齢/38歳
中途入社者の割合/50%

資本金

5100万円

売上高

269億円

代表者

代表取締役/新井 洋明

取材担当者より

常に新しい“遊び”を企画提案し、衣・食・住・遊の“遊”を担い、「お客様に感動を与え続ける本物のエンターテインメントサービス」を目指している同社グループ。長い歴史の中で培ったノウハウにより、不動産運用事業などの新ビジネスにもチャレンジを続け、確かな実績を上げている。新マネージャーの就任により、100年企業を目指している同社の経営管理部。日本最大級のビジネススクールで実務家講師をしていた同マネージャーの手腕を活かし、人事評価制度のシフトチェンジなど、会社全体が新しい流れへと変化しつつあるタイミングがまさに今である。会社と一緒に新しいスタートを切りたい方から、将来のコアメンバーとして会社を動かすポジションへと成長したい方まで、それぞれのペースでキャリアを歩める環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る