株式会社資生堂

株式会社資生堂の転職・求人情報

株式会社資生堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社資生堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社資生堂の事業内容を紹介します。

株式会社資生堂
日本の女性をもっと美しくするために結成されたロボットチームのコアメンバー募集です

■国内化粧品事業
化粧品・化粧用具・トイレタリー製品の製造・販売を事業の中核としています。また美容食品や一般用医薬品の製造・販売を行う「ヘルスケア事業」等も展開しています。
■グローバル事業
化粧品・化粧用具・トイレタリー製品の製造・販売を行う「化粧品事業」と、国内外の理・美容室向けの製品の製造・販売を行う「プロフェッショナル事業」で構成されています。現在、アジア・オセアニア、欧州、アメリカの各地域で、化粧品の製造・販売などを行っています。
■その他の事業
化粧品原料、医療用医薬品、美容医療用化粧品等の製造・販売を行う「フロンティアサイエンス事業」や飲食業などで構成されています。

企業概要

株式会社資生堂の企業概要を紹介します。

設立

1927年(昭和2年)

従業員数

約46,000名(連結 2015年3月現在)

資本金

645億円

売上高

7,777億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役 執行役員社長 魚谷 雅彦

取材担当者より

化粧品業界にも、テクノロジーの自動化が進んでいる。資生堂が今回の採用テーマとして掲げるのは「人間とロボットの共存」だ。今回募集するロボット開発チームは、資生堂のテクノロジーの粋を集めた、最先端のモノづくり集団となるそう。とりわけ今回募集する設計技術者のミッションは、エンドエフェクターおよび周辺機器。いわばロボットの生産の屋台骨となるポジションだというから、そのやりがいはとても大きなものと言えるだろう。また、今回の成功次第では、海外展開の計画も進んでいるとのこと。まさに、資生堂の今後を占う試金石となるこの採用に、試ししてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る