株式会社フィスメック EAP事業部

株式会社フィスメック EAP事業部の転職・求人情報

株式会社フィスメック EAP事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィスメック EAP事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィスメック EAP事業部の事業内容を紹介します。

株式会社フィスメック EAP事業部
25年にわたり「心と体の健康」作りを手掛けてきた企業。ニーズ高まる当社で一緒に活躍していきましょう。

メンタルへルス事業/医療関連事業

企業概要

株式会社フィスメック EAP事業部の企業概要を紹介します。

主要取引先

警察庁
国土交通省
警視庁
農林水産省
防衛省
各市町村
健康保険組合連合会
各健康保険組合
各種企業
各種財団法人組織
各種大学
ほか

設立

平成2年7月2日

資本金

1億円

代表者

田中 茂雄(代表取締役会長) 小出 建(代表取締役社長)

取材担当者より

アメリカの上位企業500社のうち95%が導入しているという「EAP(Employee Assistance Program/従業員援助プログラム) 」。企業が経営戦略に基づいて活動を行う際に、従業員のパフォーマンス精度を守るために、重要な要素となる「心の健康」、そこからくる「組織の健康」を手掛けるためのシステム。フィスメックEAP事業部は、今や誰もが耳にしとことがある「メンタルヘルス」という言葉が浸透する以前より、このEAPで企業の健全な活動と発展をサポートしてきた企業だ。長い年月で実績を重ね、安定したニーズを集めている同社だが、2015年12月より施行となった「ストレスチェック制度」により、その需要は急激に増加しているのだという。今回はそんな需要に、能動的に応えていけるような、意欲ある人材の募集とのこと。新たな専門分野で自身の経験と発想力を活かしたいと考える方にぜひ、おすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る