株式会社ライナロジクス

株式会社ライナロジクスの転職・求人情報

株式会社ライナロジクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライナロジクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライナロジクスの事業内容を紹介します。

株式会社ライナロジクス
手掛けるのは、最先端を行く画期的な自社システム。まだ競合も少なく、潜在顧客は無限です。

≪日々の意思決定にAIで根拠を。≫
ロジスティクスの分野をテクノロジーの力で変革しています。

■自社製品の開発・販売 (自動配車システム)
■効率的なロジスティクスを実現するコンサルティング
■各種スケジューリングシステムの研究・開発

企業概要

株式会社ライナロジクスの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月

従業員数

26名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 朴 成浩
東京大学の大学院在学中から、ロジスティクスにおける組合せ最適化問題に取り組み、外資系数理計画ソフトウェアベンダーを経て2000年にライナロジクスを創業。

取材担当者より

物流業界ではこれまで、あまりコンピュータによる自動化が進んでいなかったことをご存じだろうか?業務支援のためのシステムは数多くあるものの、物流の動脈ともいうべき配車計画については、ベテランドライバーがほぼ手作業で行ってきたというのが現状だ。しかし、同社では長年研究を重ね、人間の感や経験などに頼らない完全自動配車システムの自社パッケージを開発。業界に革新をもたらしたこのシステムの導入ニーズは急増しており、さらに、Web化やクラウド化も実現。成長が加速する同社では次のフェーズへ移行するべく新しい仲間を募集する。部署間の垣根の低いフランクな社風の同社で、最先端の自社製品に関わるというワクワクするキャリアをスタートしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ライナロジクスが過去に募集していた求人の履歴です。