株式会社アイディーエス

株式会社アイディーエスの転職・求人情報

株式会社アイディーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイディーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイディーエスの事業内容を紹介します。

株式会社アイディーエス
ソニーグループなど、大手企業と直取引を行っている当社。IT業界で「ホスピタリティといえばアイディーエス」というポジションを目指しているなか、お客様からの信頼も厚く、8期連続で増収増益を実現。

=<エンジニアの希望を優先できる環境>=
★直請け90%!最上流工程での活躍もOK
★賞与実績/夏1.7〜2.044ヶ月、冬2.1ヶ月(2020年度)
★資格手当(約40種類の資格に対応)
★キーボード、マウス、モニターなど希望の環境を用意
★産育休取得率100%
★子育てサポート充実(男性の利用者も多数)

=<こんな時代だからこそ、歩みを止めません>=
現在IDSではリモートワークを積極的に推進しています。
「お客様に貢献したい、けれど、大切な社員の“安心”はしっかり守りたい」
…そんな思いから踏み切った決断です。

生活がガラっと変わり、不安が募る毎日かもしれませんが
そんな時だからこそお客様にも、社員にも、
より“安心”を提供したいと考えています。

お客様に質高いサービスを提供するためには、
社員が生き生きと働けることが大切。
顧客満足度の向上にこだわる当社だからこそ、
社員の将来にも真剣なのです。

そんな私たちとともに、ぜひ一緒に働きましょう。
--------------------------------
■情報システム受託開発
■クラウドソリューション事業
■システムエンジニアリング事業
■ECサイト構築事業

【受賞実績】
◆『日本IT経営大賞』(2000年度)受賞
 日本工業新聞社主催の『日本IT経営大賞授賞式』で、
 グランプリにあたる「中小企業庁長官賞」を受賞しました。
◆『就活アワード』(2012年度)受賞
 株式会社インフォランスの運営サイトである『就活アワード』にて
 「就職すべき働きがいのある成長企業」として選出されました。
◆『サービス接遇検定』(2016年度/2017年度)優秀団体賞受賞

企業概要

株式会社アイディーエスの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆ソニーグループ
◆株式会社エイチ・アイ・エス(H.I.S.)
◆日立グループ
◆東京電力グループ
◆ヨックモック
◆慶応義塾大学
◆国際基督教大学
◆光文社
◆星野リゾート
◆CTCグループ
※敬称略、順不同

設立

1996年12月

従業員数

114名(2020年1月現在)
平均年齢/39.45歳
男女比/7:3

資本金

1,000万円

売上高

18億9500万円(2020年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 中野 貴志
1998年アイディーエス入社。携帯電話端末認証サーバ(MITS)開発を手がけ、中小企業長官賞(※グランプリに相当)受賞のほか、数々の賞を受ける。2003年MITSが特許成立。2006年副社長就任。2007年5月現職就任。

取材担当者より

「顧客サービス力世界一を目指す」…そのビジョンを掲げ、AWSを代表とした様々なビジネス展開を行うIDS。そのホスピタリティ精神は今回の取材中にも発揮されており、リモートでの取材中は取材陣を気遣いつつ、時折冗談も交えながら応じてくれたことが印象的だった。そうした細かい心配りが、ソニーグループをはじめ様々な企業から選ばれている理由だと感じた。

今回募集するポジションでは、市場でもニーズの高いAWSのスキルを業務を通して身につけることができる。もちろん、書籍購入費の負担や、定期的な勉強会など能動的に学べる環境も充実している。積極的な挑戦や提案も歓迎される風土のため、そのやりがいも十分だろう。未経験からAWSに挑戦してみたい方はぜひ同社で新たな一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る