PwC税理士法人

PwC税理士法人の中途採用情報

PwC税理士法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PwC税理士法人の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

PwC税理士法人の事業内容を紹介します。

PwC税理士法人
私たちは、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)グローバルネットワークの、日本におけるメンバーファームです!

◆税務申告(法人税、所得税、消費税、固定資産税等)
◆金融ビジネス(金融機関、金融商品、証券化、ストラクチャードファイナンス等)
◆M&A・グループ組織再編
◆移転価格コンサルティングサービス
◆連結経営支援タックスサービス
◆プライベートウェルスサービス
◆中国ビジネス支援
◆グローバルタックスマネジメント
◆関税プランニング
◆外資系企業のビジネススタートアップ支援
◆事業再生
◆税務訴訟支援サービス


【備考】
東京事務所
大阪事務所
名古屋事務所
福岡事務所

検討中リストに入れる

企業概要

PwC税理士法人の企業概要を紹介します。

設立

1998年7月

従業員数

約680名

代表者

CEO 宮川 和也

取材担当者より

ビジネスのグローバル化が進む今、同社が提供しているさまざまな分野における税務アドバイスニーズが増加しつつある。そのため、同社では優秀な人材の確保と育成に力を入れているという。今回募集する職種で求められているのは、ニーズを的確に把握し、自ら考え、企画・提案していく能力。そこには失敗もあるかもしれないが、チャレンジする向上心を同社では大切にしているそうだ。そうした考えは、同社の経営姿勢にも反映されており、今後は日系企業のグローバリゼーション化への対応とワンストップサービスの実現へと挑戦し、PwCグローバルのスローガンである「No.1プロフェッショナルファーム」の一翼を担うような成長を目指していくとのことだ。そんな同社では、従業員の満足度調査を行い、その結果を分析し、働きやすい環境づくりにも注力している。グローバルな舞台での活躍を目指したい方は、応募することをおすすめしたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

PwC税理士法人の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

PwC税理士法人が過去に募集していた求人の履歴です。