株式会社日産サティオ奈良

株式会社日産サティオ奈良の転職・求人情報

株式会社日産サティオ奈良の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日産サティオ奈良の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日産サティオ奈良の事業内容を紹介します。

株式会社日産サティオ奈良
東証・名証一部上場グループの堅固な経営基盤と、約半世紀にわたる地域との繋がり。安定した経営を継続している会社です。

■日産自動車の販売
■自動車整備
■自動車用部品販売
■保険代理店
■各種中古車販売

企業概要

株式会社日産サティオ奈良の企業概要を紹介します。

設立

昭和41年(1966年)4月11日

従業員数

110名

資本金

90,000,000円

代表者

代表取締役社長 河岸 正和

取材担当者より

1966年に創業されて以降、約半世紀にわたり奈良エリアに密着したサービスを提供してきた日産サティオ奈良。2014年4月には、東証・名証一部上場企業の『VTホールディングス』の傘下となり、これまで以上に強固な経営基盤を構築している。自動車販売だけではなく、保険・ロードサービス・点検・修理といった、継続的に必要なサポートにも手厚く対応しており、まさに同社の経営方針である「一人ひとりの豊かなカーライフを提案する」を表したような体制を実現した会社だ。

顔馴染みのお客様も多く、お店にただよう和気あいあいとした雰囲気も魅力的だったが、勤務体系や残業の管理、人材の育成など、大手ディーラーらしい充実した制度も同社の魅力。愛着のある土地に腰を据え、生活していきたいという方にはうってつけの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る