株式会社アイティープランナーズ

株式会社アイティープランナーズの転職・求人情報

株式会社アイティープランナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティープランナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティープランナーズの事業内容を紹介します。

株式会社アイティープランナーズ
少数精鋭の高い技術力が評価され、大手企業様とも直接取引の実績が有ります。

■中小企業向け業務システムの開発・運用
中小企業にとって最適なICTのワンストップサービスを提供します。
企業の強み × ICTの強み(掛け算の発想)
企業の成長をICTで実現します。

【主要取引企業】
JBCC株式会社
グローブシップ株式会社
日本チャールス・リバー株式会社
株式会社イグアス 他多数

企業概要

株式会社アイティープランナーズの企業概要を紹介します。

設立

2000年7月11日

従業員数

12名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 五島一輝

取材担当者より

『ワンストップサービス』を掲げ、主に中小企業向けに、医療や物流など幅広い業界のシステム開発を担う同社。案件の8割以上が直接取引の受託案件となっている。少数精鋭ながらもこの様な安定した成長を続ける背景には会社の「社員や当社のノウハウの蓄積が第一」との考えにある。目指すのは、社員一人ひとりのスキルアップであり、案件にはビジネスパートナーを設けず、ビジネスの拡大を主眼においていないのが特徴だ。社員一人ひとりの技術力が高いので、クオリティの高いサービスを提供できており、お客様との信頼関係を構築。直接取引の多さや、大手企業様との取引を実現できているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る