株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル

株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベルの転職・求人情報

株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベルの事業内容を紹介します。

株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル
主要旅行社のインバウンド取扱いにおいて、シェア約40%を誇る、JTBグループの機能特化型会社です。

外国から日本を訪れるお客様の旅行を専門に扱うDMC※として、100年の歴史と圧倒的なシェアを誇ります。その豊富な経験と実績により、サンライズツアーを始め、個人の観光旅行、企業インセンティブ、国際スポーツイベント、国際会議、国賓級のVIPのお世話に至るまで、訪日外国人旅行のすべてのフィールドにおいて国際交流を実り豊かなものに演出し、感動のストーリーを創造しています。
ますます加速するビジネスのグローバル化。私たちは、国際交流をキーワードに、これまで以上にホスピタリティ豊かなソリューションを提供してまいります。
※DMCとは、デスティネーションマネジメントカンパニーのことで、豊富な地域の知恵・専門性・資源を所有し、イベント・ツアー・地域交流や地域活性化を企画提案する会社を指す

企業概要

株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベルの企業概要を紹介します。

設立

2004年10月12日

従業員数

423名(2015年1月現在)

資本金

4億5千万円

売上高

約232億円(2012年度)

代表者

代表取締役社長/座間 久徳

取材担当者より

今回取材班がお伺いしたのは大手JTBのグループ会社である「株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル」。社内の約20%が外国籍の社員で構成されているという同社では、社内では英語を耳にする機会も多いようだ。多国籍なメンバーが活躍しているためか、自由でフラットな雰囲気が根付いており、男女関係なく多くの社員が長く勤めているという話を聞くことができた。年々増加している訪日外国人に特化したサービスを手がけている同社では、2020年の大きなニーズに向けて更なる成長段階にあることのと。この絶好のタイミングだから出会える、大きな仕事に携わることができるのではないでしょうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る