ビズウェル株式会社

ビズウェル株式会社の転職・求人情報

ビズウェル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビズウェル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビズウェル株式会社の事業内容を紹介します。

ビズウェル株式会社
年齢は問いません。あなたが積み重ねてきたスキルと経験が当社の成長につながるやりがいを感じてください。

【事業内容】
■システムインテグレーションサービス
・システム開発
・インフラ設計構築
・システム運用保守
・ユーザーサポート
■マネジメントサービス
・情報システム戦略策定支援
・ベンダー調整による環境最適化
・情報システム部門設立支援

■アプリケーション開発
・スマートフォン向けアプリケーション企画開発
(iOS、AndroidOS)

■クラウドソリューションサービス

■海外事業展開
(ミャンマー・中国・オーストラリア)

■エミュレータ製品販売

企業概要

ビズウェル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年3月

従業員数

72名
男女比/男性:47名 女性:25名

代表者

代表取締役社長 北村 直仁

取材担当者より

アクセスに便利な秋葉原駅からほど近い所に、同社のオフィスはある。代表、管理職、営業、エンジニアなど、社内の顔ぶれは様々。だが、こうした立場がある一方で、代表と若手エンジニアが自然に言葉を交わし、営業とエンジニアの楽し気な笑い声も聞こえてくる。誰とでも自然なコミュニケーションが楽しめるフラットな環境が同社の魅力のひとつだろう。また、同社が現在リリースに向け動かしているプロジェクトの中核を担うのは、まだまだ若手のエンジニア。「今回はやる気を評価して抜擢しました」と担当者の言葉通り、積極的にミーティングを牽引する頼もしい様子が印象的だ。年齢やキャリアを問わず、適材適所でひと通りを任せ、個人の「やる気」を引き出す。そして、何かあればいつでもサポートに入るというスタンスが実に美しく思えた。もし、あなたが新たな成長の機会を求めているのなら、その想いを思い切って同社にぶつけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る