株式会社ヤマヒサ

株式会社ヤマヒサの転職・求人情報

株式会社ヤマヒサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤマヒサの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤマヒサの事業内容を紹介します。

株式会社ヤマヒサ
47年の歴史を持つ、安定した老舗企業で長期的に活躍しませんか?

≪設立47年の安定基盤をもつハウスメーカー≫
■建築事業/注文住宅の開発・設計・販売・施工・メンテナンス
■リフォーム事業/住宅増改築・住宅メンテナンス、住宅設備の製造・開発・販売・施工

建設業者許可:国土交通大臣許可(特-23)第11005号 平成23年9月20日許可
1級建築士事務所登録:大阪府知事登録(ホ)第14247号 平成23年7月30日登録
宅地建物取引業者免許:国土交通大臣許可(4)第5808号 平成25年9月26日許可

【備考】
本社/大阪
支店・営業所/東京・札幌・仙台・埼玉・石川・名古屋・福岡など全国主要都市

企業概要

株式会社ヤマヒサの企業概要を紹介します。

設立

昭和48年1月24日

従業員数

110名

資本金

9,582万円

代表者

代表取締役社長/山田 博久

取材担当者より

設立47年を迎える老舗ハウスメーカーである同社。全国に拠点を拡大しながら着実に成長してきた。今回募集するのは、新宿ワシントンホテル本館の一室に事務所を構える「Satellite 新宿」の新たなメンバー。オフィスには落ち着きと洗練された綺麗な空間が広がっていた。取材は、時に軽口が飛び交うような和やかな雰囲気の中で行われた。取材に応じていただいた支店長が語った「本当にいいメンバーしかいない」という言葉に深く納得することができた。実際に、新宿支店がスタートして30年ほど勤続する社員もいるという。また、施工管理のポジションでは60歳の社員が現役として現場で活躍中とのこと。管理職として、ではなく現場で働き続けたいと願う人にピッタリであると感じた。長く働き続けられるポイントが整った同社では、年齢を気にすることなく長期的に活躍することができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る