株式会社アベルネット

株式会社アベルネットの転職・求人情報

株式会社アベルネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アベルネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アベルネットの事業内容を紹介します。

株式会社アベルネット
当社の運営するインターネット通販サイト『PCボンバー』は、品数の多さと徹底して研究されたプライス設定、安心の保証サービスを売りに、ネット上の口コミでも高い評価を受けています。

■パソコン・周辺機器・デジカメ・家電等の通信販売
■インターネット通販サイト『PCボンバー』の運営

企業概要

株式会社アベルネットの企業概要を紹介します。

設立

平成10年4月20日

従業員数

72名

資本金

3,300万円

売上高

168億円 (2015年2月期)

代表者

代表取締役社長 小山 励基

取材担当者より

株式会社アベルネットは創業から17年。家電・パソコンのインターネット通販サイト『PCボンバー』を展開し、事業を拡大している企業だ。価格比較サイトのショップ評価では98%という満足度を獲得。各比較サイトや口コミの中でも評価は高く、確かなブランド力を誇っている。同社は更にサービスの質を向上させるため、『PCボンバー』の運営に不可欠な社内管理ツールや価格更新ツール等も含めた整備に注力。その中で培ったノウハウ・ナレッジを集約したソフトウェアの開発にも踏み出そうとしている最中だ。会社として新しい変革の時を迎えている同社。アクティブな環境の中、今このタイミングでしか体験できない仕事に携わりたい方にはぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る