ゼネリックソリューション株式会社

ゼネリックソリューション株式会社の転職・求人情報

ゼネリックソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ゼネリックソリューション株式会社の求人情報です。

事業内容

ゼネリックソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

ゼネリックソリューション株式会社
顧客の感動を伴う、企業の利益に結びつく新たな価値を創造するために成長を続けます。

1. 情報検索と機械学習に関する自社ソフトウェアの販売と分散コンピューティングサービス提供
2. データモデル設計/ データ分析に関する、アナリティクス業務

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

ゼネリックソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年12月28日

従業員数

40名

資本金

1億円(資本準備金1億円)

代表者

小西亮介

取材担当者より

高い成長が期待される企業として、テレビや新聞など多くのメディアで取り上げられているゼネリックソリューションだが、一度社員の方々と対峙すると意外性に圧倒される。同社で働くエンジニアの多くは20代〜30代の若手が中心。しかし全員に通ずるのは「技術を磨く」「真にクライアントに役立つ開発を行う」という熱意。若手のエンジニア全員が向上心を持ち、開発に取り組める環境は非常に魅力的だと感じた。

  • 様々なメディアに取り上げられています。BSフジ「この国の行く末」に代表の小西が出演しました。
    様々なメディアに取り上げられています。BSフジ「この国の行く末」に代表の小西が出演しました。
  • 自社ソリューション「GS8」で、データを活用した新たな顧客のビジネス支援に乗り出しています。
    自社ソリューション「GS8」で、データを活用した新たな顧客のビジネス支援に乗り出しています。
  • 人工知能とビッグデータを掛け合わせた独自のサービスで、水面下から社会を変革します
    人工知能とビッグデータを掛け合わせた独自のサービスで、水面下から社会を変革します

同一カテゴリの求人をもっと見る

ゼネリックソリューション株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。