株式会社タマック

株式会社タマックの転職・求人情報

株式会社タマックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タマックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タマックの事業内容を紹介します。

株式会社タマック
本当の意味での“地域密着”を目指しています!

■注文住宅建設業
■リフォーム事業


◆□ タマックで開催されるイベント □◆
【大工さんの「大気会」】
タマック専属の大工さんたち自らが中心となり、平成18年2月に結成。
最近では、引退する大工さんの送別会を開催しました。

【タマック躍進会】
タマックの家づくりに携わる関連業者さんを含めた全てのスタッフが参加する協力業者会。
お客様満足やサービス向上について、講師を招いた講演会などを行っています。

【タマック友の会】
タマックの家づくりに共感していただいたお客様が、自ら発起人となって作られた、タマックの応援団的な存在です。
ショールーム懇親会やクリスマス会、お花見など、様々なイベントを開催しています。

【バスツアー】
代表が運転手をして、お客様と一緒に現場をめぐっていきます。
基礎現場、構造現場、ご入居社宅といった段階を踏んで実際の家づくりの工程をイメージしてもらいます。

企業概要

株式会社タマックの企業概要を紹介します。

設立

1988年11月

従業員数

17名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 貞松 信人

取材担当者より

施工範囲は本社の10km圏内に限定し、お客様1人ひとりに丁寧な対応ができる限界値として年間の施工件数も80件までと定めるなど、地域密着企業としての振る舞いを徹底している同社。今後はさらに範囲を狭め、最終的には3km圏内に限定した事業を行うことが目標のようだ。同社がこのような考え方に至ったのには、大手ハウスメーカー時代の“数”だけを追う施工に疑問を持ち、しっかりとお客様と向き合った仕事がしたいと思うよになった過去があるからだ。まずは目の前にいるお客様を幸せにすること。この1つのことに注力し、真摯に対応することで、働く社員にとってもお客様にとっても満足のいく仕事ができているのであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る