株式会社西澤電機計器製作所

株式会社西澤電機計器製作所の転職・求人情報

株式会社西澤電機計器製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社西澤電機計器製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社西澤電機計器製作所の事業内容を紹介します。

株式会社西澤電機計器製作所
安定性、トップクラスのシェア、高い技術力、明確な経営戦略、働きやすい環境。全てを兼ね備える優良企業。

医療機器の研究開発・販売
電気計測器の研究開発・製造販売

【子会社】
株式会社 ナイツ
眼科医療機器の開発・販売・修理・輸出入
光学医療機器の開発・販売・修理・輸出入
福祉機器の開発・製造・販売・修理・輸出入

≪許可番号≫
医療機器製造販売      
第2種医療機器製造販売業許可 許可番号 13B2X00131
医療機器業 許可番号 13BZ002175

企業概要

株式会社西澤電機計器製作所の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年1月1日

従業員数

80名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 西澤孝枝

取材担当者より

規模が大きくなくても、業界で高いシェア占め、独自の高い技術力を有する会社が、モノづくり大国日本には数多く存在している。西澤電機計器製作所・ナイツもまさにそんな企業の一つだろう。これまで50年以上にわたり、計測器・医療機の分野でオンリーワンのモノづくりを続けてきた同社。トップシェアの製品、同社だけがサービス提供している製品など、同社が優良企業である事例を挙げれば枚挙にいとまがない。今回は代表を務める西澤孝枝さんにお話を伺ったが、西澤さんが語るビジョンは非常に明確で可能性に溢れていた。特に、会社の成長だけでなく、社員の働きやすさや女性がさらに活躍できる会社にしていくというビジョンを熱く語る姿からは、女性社長ならでは強さと優しさが感じられた。日本のモノづくりの会社が持っていた誇りと技術力、そして今後の日本の企業が目指すべき姿。その両方が同居する同社の今後のさらなる成長を期待せずにはいられない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る