株式会社モスダイニング

株式会社モスダイニングの転職・求人情報

株式会社モスダイニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モスダイニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モスダイニングの事業内容を紹介します。

株式会社モスダイニング
モスグループだから出来ること、それは全国の協力農家様とお客様を「繋ぐ」こと。最高の素材を、手作りで、最高の料理として提供。本格料理を提供するモスグループが仕掛ける新業態です。

■レストラン『あえん』『chef'sV』『GREEN GRILL』の経営

★モスグループの強み「全国3000軒余りにおよぶ協力農家様」がいらっしゃる。
どこにも負けない最高級の素材があるからこそ、最高級の料理を提供できる。
今までのモスバーガーにないカタチでお客様のご満足を追求いたします。

<店舗>
●あえん/自由が丘店
●あえん/伊勢丹会館店
●あえん/丸井溝口店
●あえん/浜松町店(芝離宮)店
●あえん/目白店
●玄米食堂あえん/エキュート大宮店
●AEN TABLE/ユニバーサル・シティウォーク大阪店
●chef's V/丸ビル店
●chef's V/横浜ランドマークタワー店
●GREEN GRILL/渋谷店

【NEW OPEN】
●GREEN GRILL/北千住マルイ店
2016年4月オープン予定!

企業概要

株式会社モスダイニングの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月2日

従業員数

273名(社員72名、アルバイト201名)

資本金

1億円(株式会社モスフードサービス100%出資)

売上高

11億4600万円(2015年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 清水 教明

取材担当者より

レタスやトマトの新鮮さにこだわり、オーダーが入ってから一つ一つを作り上げる。そんなモスバーガーのDNAを受け継ぎ、「素材の味」を大事にした和食を中心とした新業態。それがモスダイニングが運営する『あえん』『chef'sV』『GREEN GRILL』である。単価も4000円〜5000円と手ごろな価格で「ちょっと贅沢」な手作り料理が堪能できるレストランでは本格的な料理を提供。チェーン店とは思えないほどのこだわりで「手間暇」を惜しまない本物のメニューがズラリと並ぶ。

着実に店舗数を増やしているが、しっかり足場を固めてからの拡大という路線で、急拡大はせずに「お客様を大事に」「料理を大事に」そして「従業員を大事に」している心が感じられる。本格的な料理を学び、お客様に本質の「美味しさ」を提供したいという方には最適な会社ではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る