株式会社 萬珍樓

株式会社 萬珍樓の中途採用情報

株式会社 萬珍樓の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 萬珍樓の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 萬珍樓の事業内容を紹介します。

株式会社 萬珍樓
育休制度や時短勤務などライフイベントにも対応できる福利厚生も充実!当社は、社員食堂をはじめマッサージ機完備の休憩室など働きやすい環境で、頑張るスタッフを応援します!

●創業100年以上の歴史を持つ老舗中華料理店
●元町・中華街駅から徒歩5分/転勤ナシ
●嬉しい社員食堂あり
●40・50代から入社した先輩も活躍中
●再雇用制度で定年以降も安心
【事業内容】
中国広東料理レストラン及び売店の経営

【店舗】
萬珍樓 本店/萬珍樓點心舗/中華街大通売店

企業概要

株式会社 萬珍樓の企業概要を紹介します。

設立

1966年(昭和41年)1月6日、創業:1892年(明治25年)

従業員数

社員112名/パート・アルバイト50名/(男性:82名、女性80名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  林 兼正

取材担当者より

横浜中華街で100年以上の歴史を持つ萬珍樓。お客様に最高のおもてなしを提供できるよう、社員が働きやすい環境づくりに力を入れているのだという。店内で活躍する接客スタッフやキッチンはもちろん、本社で働くバックオフィススタッフも含め、全員が老舗の誇りを持って仕事に取り組んでいる。安定基盤を持つ老舗企業で正社員として働けるチャンスを、ぜひ見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 萬珍樓が過去に募集していた求人の履歴です。