株式会社 萬珍樓

株式会社 萬珍樓の転職・求人情報

株式会社 萬珍樓の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 萬珍樓の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 萬珍樓の事業内容を紹介します。

株式会社 萬珍樓
育休制度や時短勤務などライフイベントにも対応できる福利厚生も充実!当社は、社員食堂をはじめマッサージ機完備の休憩室など働きやすい環境で、頑張るスタッフを応援します!

●創業100年以上の歴史を持つ老舗中華料理店
●元町・中華街駅から徒歩5分/転勤ナシ
●嬉しい社員食堂あり
●再雇用制度で定年以降も安心

【事業内容】
中国広東料理レストラン及び売店の経営

【店舗】
◆萬珍樓(本店)
神奈川県横浜市中区山下町153番地 広東料理レストラン

◆萬珍樓點心舗
神奈川県横浜市中区山下町156番地 広東料理レストラン

◆中華街大通店
神奈川県横浜市中区山下町153番地 中華菓子・点心売店

◆萬珍凍眠館(自家製冷凍料理販売店)
神奈川県横浜市中区山下町156番地17

企業概要

株式会社 萬珍樓の企業概要を紹介します。

設立

1966年(昭和41年)1月6日、創業:1892年(明治25年)

従業員数

社員102名・アルバイト58名(2022年7月現在:男71名/女89名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  林 兼正

取材担当者より

1892年、横浜中華街での創業以来、「“医食同源”を基礎として伝統ある中国広東料理を提供すること」を理念に130年にわたり多くの人の胃袋を楽しませてきた萬珍樓。この理念にはお客様の健康を第一に考え、化学調味料を一切使わない身体に優しい、美味しい料理をおもてなしの心を持って提供する、という想いが込められている。そんな思いやりの心は従業員に対しても同様だ。働きやすい環境づくりには特に力を入れており、仮眠できるソファーやマッサージ機のある休憩室を擁しているほか、1食300円で3種類の日替わりメニューを楽しめる社員食堂も完備しているという。また今回は未経験OKの募集だが、充実した研修制度が用意されているのでムリなくスタートすることが可能だ。同社でならじっくり腰を据えて働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る