エム物流株式会社

エム物流株式会社の転職・求人情報

エム物流株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エム物流株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エム物流株式会社の事業内容を紹介します。

エム物流株式会社
これはあくまでフィクションです。でも、本当になったら悲しすぎます。

≪一般貨物運送事業≫
■物流関連業務のアウトソーシング
■物流サービス
■専用物流
■共同配送(小口配送)
■動態進捗管理システム

高品質なロジスティクス・ネットワークを全国に構築し、
上記のようなサービスを通してお客様の物流システム全体の企画・設計・運営を強力にサポートしています。

企業概要

エム物流株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年5月2日

従業員数

1044名(2015年5月末現在)

資本金

3300万円

代表者

代表取締役社長 岡田 宏郎

取材担当者より

特別な経験や知識がなくても、普通自動車免許さえ持っていれば未経験でも問題なくスタートできて、しかも、経験や年齢に関係なくしっかり稼げるのが同社のドライバーの魅力だ。入社時にはベテランドライバーによる同乗研修があり、さらに先輩が後輩の面倒を見る風土が根付いているため、未経験の新人でも安心してスタートできる。また、ライフスタイルに合った働き方が可能なのも同社ならではの魅力の一つ。例えば、子どもが小さいうちは、しっかり稼ぎつつ休日を多くして家族との時間も大切にする。子どもが成長したら、一緒に過ごす時間よりも稼げる働き方を優先し、十分な教育費などを確保する。同社でなら、自分らしい働き方で家族のためにしっかり稼ぐことが可能だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る