株式会社エステート白馬(東大宮店、上尾駅前店)

株式会社エステート白馬(東大宮店、上尾駅前店)の転職・求人情報

株式会社エステート白馬(東大宮店、上尾駅前店)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エステート白馬(東大宮店、上尾駅前店)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エステート白馬(東大宮店、上尾駅前店)の事業内容を紹介します。

株式会社エステート白馬(東大宮店、上尾駅前店)
不動産業界のイメージを良い意味で裏切る、落ち着いた雰囲気と働きやすい環境が自慢です。

◆宅地造成分譲及び建売
◆不動産賃貸管理
◆不動産売買仲介
◆建築工事の設計施工
◆医療介護サービス
◆保険募集業務

◇宅地建物取引業 免許番号 国土交通大臣(4)第5817号
◇建設業 許可番号 埼玉県知事(特-28)第50734号
◇1級建築士事務所 登録番号 埼玉県知事(4)第7492号

企業概要

株式会社エステート白馬(東大宮店、上尾駅前店)の企業概要を紹介します。

設立

平成4年12月18日

従業員数

272名(グループ全体・パート、契約社員含む・平成30年11月時点)
平均年齢/30代前半

資本金

8,000万円

売上高

37億円(グループ全体・平成30年11月実績)

代表者

代表取締役 社長 野口 祐介

取材担当者より

今回、取材のため訪問したのは同社の東大宮店。最寄駅は「東大宮駅」で、ゆったりとした空気が流れる店内が特徴的だ。取材中印象的だったのは、良い意味で不動産業界らしからぬ、落ち着いた雰囲気に溢れていたこと。不動産会社と聞くと、ガッツあふれる若手社員が高収入を目指してアグレッシブに営業活動をしているというイメージを抱きがちだが、同社はまったく違う。社員の方々の印象はとてもやわらかで、何だかあたたかい。お話を伺った方の「当社では、お客様のニーズを第一に考えた営業スタイルを大切にしている」という言葉で、その謎が解けた。お客様の想いに寄り添った選択肢のご提案という営業スタンスが、同社の落ち着いた雰囲気につながっているのだろう。業界のイメージを良い意味で裏切る環境と働きやすさを備えた同社なら、未経験でも安心して、新たなキャリアをスタートできるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る