株式会社エバーコンサルティングの転職・求人情報

株式会社エバーコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エバーコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エバーコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社エバーコンサルティング
「一気通貫」中心で、ミスマッチのない出会いを創出しています。

【人材紹介事業】
多くの転職希望者が、さまざまな業種や職種での実績・経験を積み重ねさらに飛躍しようと、また新たな目標に向かってチャレンジする機会を求めております。
一方、求人企業サイドでは、新卒採用の正社員だけでは、企業体質の硬直化を恐れ、新しい人材の導入を図り、組織を活性化するために、企業の発展的要素を含んだ人材の確保が求められております。
株式会社エバーコンサルティングは、候補者の皆様と法人のお客様の架け橋となり、高い信頼を受けるエグゼグティブコンサルティング会社を目指しており、「求職者・求人者双方がWin-Winの関係を築き、新たな可能性を拓くご支援」、それがエバーコンサルティングの使命と考えております。

企業概要

株式会社エバーコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月

従業員数

14人
中途入社者の割合/中途入社の割合:100%

資本金

10,000,000円

売上高

未公開

代表者

久保田 清
証券会社

取材担当者より

八重洲で開業して1年半。
代表1人で始めた同社も今では15名体制となり、さらに、事務所正面に新たなオフィスも借りて1〜2年以内には30名体制を考えているとのこと。
同業他社の中でも類を見ない勢いだ。

実際のオフィスの雰囲気は、少し意外なほどとても明るい。
業務委託の実力主義とはいえ、情報共有やお互いの助言の声が飛び交い、
仲間の成功には全員で祝う場面など、終始和やかな雰囲気が見受けられる。
ぜひあなたも一度ご自分の目で、この『久保田チーム』を
ごらんになって頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る