構造工事株式会社

構造工事株式会社の転職・求人情報

構造工事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

構造工事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

構造工事株式会社の事業内容を紹介します。

構造工事株式会社
関東一円のトップシェアを誇る『グラウンドアンカー工事』の構造工事株式会社

グラウンドアンカー工事等の設計・施工および技術開発

企業概要

構造工事株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【大手ゼネコン各社】鹿島建設、清水建設、大成建設、竹中工務店、大林組 など

設立

昭和44年11月6日

従業員数

20名

資本金

授権資本:3億2,000万円 払込資本:3億3,000万円 

代表者

代表取締役社長  坂巻 毅

取材担当者より

従来難しいとされていた、軟らかい地盤を対象とした「地盤改良併用式グラウンドアンカー工法」を独自に開発するなど、建築・土木関連分野において活躍を続けてきた同社。また、耐震補強や浮力対策として、建物の一部となり支える永久アンカー工法もあり、火力発電所他数多くの実績を誇る。大震災以降の社会的貢献という意味でもやりがいとプライドを持って臨める仕事といえよう。
営業・設計・施工の三位一体で躍進を続けてきた同社では、どの業務を担当する社員であっても「うちは小規模の会社だけれど、大手と肩を並べて取引ができる会社」と胸を張っていた。独自の技術を武器に、誇りを持ちながら切磋琢磨しあえる環境と仲間が揃っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る