ナショナルソフトウェア株式会社

ナショナルソフトウェア株式会社の中途採用情報

ナショナルソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナショナルソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナショナルソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

ナショナルソフトウェア株式会社
時代をつくる。社会を支える。世の中の役に立つ技術で、世界に誇れるサービスを。

【Computing & Embedded Systems】〜組込みシステム開発
  ■カーエレクトロニクス開発
  ■携帯〜スマートフォン開発
  ■通信プロトコル開発
  ■複合機開発
  ■デジタルカメラ開発
【Network & Infrastructure】〜通信システム開発
  ■無線基地局制御装置開発
  ■次世代移動通信(LTE/5G)
  ■次世代監視システム開発
  ■企業向け障害監視システム開発
  ■SDNソリューション開発
  ■セントラルゲートウェイ
  ■IPフォン開発
【Service & Server Systems】〜サーバー&アプリケーション開発
  ■クラウドサービス開発
  ■クラウドトータルソリューション開発
  ■IoTソリューション
  ■携帯端末アプリ開発・保守
  ■認証システム開発
  ■オムニチャネル
  ■ADAS(先進運転支援システム)

企業概要

ナショナルソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手電機メーカーや車載メーカー、通信キャリアなどと直接取引をしています。

設立

2008年9月

従業員数

273名

代表者

新田聡

取材担当者より

現在開発中のプロジェクトは、あいにくここではまだ詳しく紹介することはできないものばかりだ。
近い将来世の中に登場し、人々にとって豊かな生活の一部になるであろう新しい技術開発に、ナショナルソフトウェアが必要とされている。

日本が世界で勝てる可能性の高い業界としてあげられるのは自動車と医療、そしてIT業界だと言われている。
さらに言えば、自動車も医療も、ITの力なくして発展することは不可能だ。
そういう背景からも、これからIT業界で自分自身を磨くことは、世界のフィールドに立って挑戦すること、だと言えるだろう。

数あるIT業界の企業の中でも、時代をつくる先端技術で世の中に貢献するサービスを次々と開発しているナショナルソフトウェアなら、
自分自身の経験の幅も、働くやりがいも大きいことは間違いない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ナショナルソフトウェア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。