株式会社アドバンテッジリスクマネジメント

株式会社アドバンテッジリスクマネジメントの中途採用情報

株式会社アドバンテッジリスクマネジメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドバンテッジリスクマネジメントの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社アドバンテッジリスクマネジメントの事業内容を紹介します。

株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
業界唯一の上場企業として、安定的な経営基盤を誇っています。

<メンタリティマネジメント事業>
・メンタルヘルス不調の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供
・EQ(感情能力)理論を基にした検査/アセスメント、教育研修プログラム提供

<就業障がい者支援事業>
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入コンサルティング/運用サポート
・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供

<リスクファイナンシング事業>
・各種保険に関する総合的なサービス提供

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社アドバンテッジリスクマネジメントの企業概要を紹介します。

主要取引先

アサヒビール株式会社
イオン株式会社
株式会社セブン&アイ・ホールディングス
株式会社大京
TOTO株式会社
日本航空株式会社
株式会社レオパレス21
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
セイコーエプソン労働組合
など

設立

1999年3月

従業員数

205名
平均年齢/38歳

資本金

2億8476万6500円(2017年9月現在)

売上高

39億6425万円(2017年3月期)

代表者

代表取締役社長 鳥越 慎二

取材担当者より

同社は業界では唯一の上場企業として信頼度が高く、1999年の創立以来、メンタルヘルスケア領域において、ワンストップサービスを提供。国内ではトップシェアを誇り、安定的に経営を続けている。日本におけるメンタルヘルス事業は拡大しており、大手優良企業を中心に潜在需要が非常に高い事業を展開。さらに厚生労働省は、2020年までの目標としてメンタルヘルス不調に影響を与える職場でのストレス等の要因について、早期で適切な対応を実施するため、医師によるストレスチェック面談を実施する新たな枠組みをとみまとめている。事業としての安定性や将来性がある同社で、新しいチャレンジをしてみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アドバンテッジリスクマネジメントの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。