綿半鋼機株式会社

綿半鋼機株式会社の転職・求人情報

綿半鋼機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

綿半鋼機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

綿半鋼機株式会社の事業内容を紹介します。

綿半鋼機株式会社
400年以上続く歴史の中で培ったきた絶対的な安定性!次の400年を一緒につくっていきましょう!

建築・土木・設備・造園・外構工事の設計、施工、維持管理、建設資材、イベント用品、遊具、介護・福祉用具等の販売及び賃貸、建物の建設・維持管理・リフォーム等に関するコンサルティング業、駐車場の運営とその駐車車両の管理に関する事業 他

企業概要

綿半鋼機株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年2月3日(グループ創業:1598年)

従業員数

470名(2015年7月1日時点)

資本金

3億円(綿半ホールディングス100%出資)

売上高

271億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 長野正典

取材担当者より

業界内高水準の安定基盤と働きやすさ、手厚い福利厚生・待遇が整う同社。その背景には、400年以上続く歴史の中で培ってきた絶対的な安定性と常に変革を求める改革の融合がある。歴史ある企業ならではの確固たる基盤の中、"施工"だけに留まらない新事業への参入こそ、綿半ホールディングスが何世紀にも亘ってお客様に選ばれ続けた理由であるように感じる。例えば、生産施設(特に自動車メーカー等の製造業)にとって、施設のリニューアルに際して生産ラインを止めることは致命的な損失に繋がる。そこで同社は、施設が操業を続けながら外装・屋根のリニューアル工事を終わらせるという独自施工法を編み出し、特許を取得。全国トップクラスの施工実績を築き上げている。これは同社が編み出した新事業のごく一部にすぎない。同社でなら、経験が浅い方もベテランの方も、長期的に活躍できる安定基盤の中で、「施工管理」として新たなチャレンジを続けられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る