楽天株式会社 開発部門

楽天株式会社 開発部門の転職・求人情報

楽天株式会社 開発部門の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

楽天株式会社 開発部門の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

楽天株式会社 開発部門の事業内容を紹介します。

楽天株式会社 開発部門
『楽天市場』をはじめ70以上のサービスを展開する楽天グループは、2017年にグローバル流通総額12.9億円を突破。グローバル展開する事業をもとに、世界基準の働き方を推進しています。

<インターネットサービス>
■ECカンパニー
■ライフ&レジャーカンパニー
■通信&エナジーカンパニー
■インベストメントカンパニー
■新サービス開発カンパニー
■スポーツカンパニー
■デジタルコンテンツカンパニー
■オープンEC・AD・アフィリエイトカンパニー

<FinTech(金融)サービス>
■カード&ペイメントカンパニー
■証券カンパニー
■銀行カンパニー
■保険カンパニー

(※3)QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です

企業概要

楽天株式会社 開発部門の企業概要を紹介します。

設立

1997年2月7日

従業員数

単体:5831名 連結:1万4845名 (2017年12月31日現在) ※ 使用人兼務取締役、派遣社員及びアルバイトを除く
平均年齢/31歳

資本金

2045億6200万円(2016年12月31日現在)

売上高

9444億7400万円 (2017年12月期) ※連結

代表者

代表取締役会長兼社長 三木谷 浩史

取材担当者より

楽天本社に伺った取材班。今回は金融系ポジションの募集ということで、少し堅いイメージを持っていたが、撮影中も気さくに笑い合うフランクさに驚きを隠せなかった。今回募集する分野は、楽天が現在特に力を入れている一大事業。楽天と言えば約9500万の楽天会員IDを保有し、それに結びつくECとインストア両方の購買データを保有する世界でも類を見ないビジネスモデル『楽天経済圏』を確立したことで世界的にも注目を集めている。「インターネットを通じて、人々と社会をより豊かなものに」という想いのもと、様々なイノベーション創出に挑んできたからこそ成し得たものである。この度の事業においても、ダイバーシティが生み出す様々な文化や個性の融合をベースに、独自の技術を生み出していく方針だ。同社の環境は、他社には真似できない世界を圧倒する新機能を生み出すことができるはず。ぜひともこのチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事