ナビオコンピュータ株式会社

ナビオコンピュータ株式会社の転職・求人情報

ナビオコンピュータ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナビオコンピュータ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナビオコンピュータ株式会社の事業内容を紹介します。

ナビオコンピュータ株式会社
【社員を大切にする】ことを目標に掲げる当社の仲間になってください!

ナビオコンピュータはシステムソリューションの提案から設計、
開発・運用管理まで、一貫したワンストップ・サービスにより、
良質のコンピュータシステムを提供しています。

◇ソフト開発関連
◇システム運用関連
◇ヒューマンパワーサービス関連
◇インプットデータ関連
◇人材教育関連

企業概要

ナビオコンピュータ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969(昭和44)年4月23日

従業員数

1,010名 (2015年4月現在)

資本金

8,000万円

売上高

47億5,000万円(2015年3月期実績)

代表者

代表取締役会長 森 康次  ・ 代表取締役社長 森 一晃

取材担当者より

創業48年をむかえ、日本の商用コンピュータの歴史から見ると「老舗企業」
であるナビオコンピュータ。
48年の中では景気の上がり下がりがあったにも係らず、
継続経営をしてきていることこそが、この会社の安定経営の裏付けだろう。
関西発祥の企業だが、千代田区に自社ビルを持ち、
首都圏での事業拡大に力を入れている。首都圏勤務を希望される方に
とっては転勤もなく、将来像が描きやすいことも魅力。

キャリアアップのための、サポート制度や教育・研修も充実しており、
まったくの未経験から入社に至っている社員が多いのも特徴。
キャリアを積みたい経験者はもちろんのこと、
未経験の方も是非チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る