株式会社アイモバイル(東証一部上場)

株式会社アイモバイル(東証一部上場)の転職・求人情報

株式会社アイモバイル(東証一部上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイモバイル(東証一部上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイモバイル(東証一部上場)の事業内容を紹介します。

株式会社アイモバイル(東証一部上場)
《★充実の新人研修!★年休120日★正当評価でスピーディにキャリアアップ!》最新の情報やトレンドが集まる現場の声を重視しているからこそ、自由にアイデアを発信できる柔軟な環境を整えています!

【アドネットワーク事業(クリック課金型広告配信サービス)】
当社独自で管理している約130,000のサイトやアプリに広告を配信し、広告のクリック時に、初めて利用料金が発生するクリック課金型の広告配信サービス。モバイル市場でいち早くこのサービスを確立し、業界トップクラスシェアの地位を誇ります。

【アフィリエイト事業】
成果(資料請求や会員獲 得など)が発生した時点で、 はじめて広告の利用料金が確定する広告サービス。

【maio事業】
maioはスマ ートフォンアプリを利用中のユーザーに対して、動画広告を配信するプラットフォーム。フルスクリーンの動画再生を通じて、ユーザーに新たな広告体験を届けます。

【ふるさと納税事業】
ふるさと納税専門サイト「ふるなび」の企画運営。

【キャラクターライセンス事業】
キャラクターの版権を管理 、運営。

企業概要

株式会社アイモバイル(東証一部上場)の企業概要を紹介します。

設立

2007年8月17日

従業員数

連結223名 単体198名(2017年7月末現在)

資本金

9800万円(2016年10月27日現在)

売上高

156億円(2017年7月期実績)

代表者

代表取締役社長 野口 哲也

取材担当者より

設立以来、成長を継続する同社の中核サービスである、国内最大級を誇る広告配信サービス「i-mobile」は、スマートフォンやPC、タブレットなどに対応したアドネットワーク。すでに1000社以上の企業、28万以上のメディアと取引を行っている。2016年には東証マザーズ上場を実現。現在はサンフランシスコや台湾など海外進出も果たし、今後のさらなる展開も期待される。

そんな同社の強みは、社員同士のチームワーク力と、社員一人ひとりがもつチャレンジ精神に他ならない。成果だけでなく、新たな取り組みへの姿勢も社員の評価軸として取り入れているのもそのためだ。キャリアに関係なく、新しいアイデアの提案を歓迎しており、こうした自由度の高い環境も、社員の高い定着率につながっているといえそうだ。研修体制も充実しており、未経験者にも広く門戸が開放している。トレンドなどに興味があり、イチからキャリアを磨きたい方に、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る