株式会社新東京エナジー

株式会社新東京エナジーの転職・求人情報

株式会社新東京エナジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社新東京エナジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社新東京エナジーの事業内容を紹介します。

株式会社新東京エナジー
土地付き太陽光発電という新しいカタチの高収益型投資をご提案する、最先端のビジネスに参画しませんか?営業&コンサルティングのプロフェッショナルとして活躍するためのサポート体制はしっかり整っています。

《土地付き太陽光発電投資の株式会社新東京エナジー》
■分譲型太陽光発電システムの販売・および施工・保守・管理
■太陽光に関するコンサルティング事業
■太陽光発電の卸売事業
■独立系発電事業(IPP事業)

★当社は、環境問題のエキスパートである新東京グループの一員です。
 土地を持たないお客様が気軽に始められる太陽光発電事業を展開。
 企画・設計・建設・販売・メンテナンスまでの全ての工程を
 ワンストップでご提供しています。

企業概要

株式会社新東京エナジーの企業概要を紹介します。

設立

2014年5月1日

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 山本 宰司

取材担当者より

土地を持たない顧客が“手軽”に“安心”して始められる“補償”もしっかりした太陽光発電システムの提案・設計・販売・建設・メンテナンスを総合的に手掛ける同社。極めて高い投資対効果がある上、広大な遊休地を有効活用し、CO2削減や災害時の電力供給・避難場所に変える地域貢献性も高いこの事業は将来性も抜群だろう。実際に近年、太陽光発電は社会的に普及が進んでいる。また同社は、環境問題解決のエキスパートである《新東京グループ》の傘下として、経営基盤も安定している。設立2年目という、まだ新しい会社だが時代の波に乗って成長・拡大中だ。「失敗を恐れず何事にもチャレンジするべし」という企業風土の中、幅広い仕事に取り組みながらスキルアップできる環境も整っている。今回は、グループ全体を統括する会社の経営幹部候補としての募集。コアメンバーとして「夢のある未来」をつくっていくことができるステージで、あなたも飛躍してみないか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る