株式会社ZEN Integration

株式会社ZEN Integrationの転職・求人情報

株式会社ZEN Integrationの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZEN Integrationの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZEN Integrationの事業内容を紹介します。

株式会社ZEN Integration
エンジニアの未来と本気で向き合う当社は、常に笑顔が耐えない環境となっています。あなたもなりたいエンジニアを目指しませんか?

■IT関連業務
業務システムにおけるコンサルティング・開発・運用
Webアプリケーションにおけるコンサルティング・開発・運用
IT・ビジネス ソリューション提案
クラウド型スマート開発環境(ZEF)の研究開発・普及業務
ECサイト・SNSサイト・マッチングサイト構築

■教育事業
法人向けプログラミングスクール

■芸能エンターテイメント事業
俳優養成塾運営
キャスティング・イベント企画
映画製作

■人材紹介事業
社員募集領域における人材採用斡旋事業/選考支援事業
キャリアコンサルティングサービス

■飲食事業
飲食店舗運営

特定労働者派遣許可(許可番号:特13-316671)
有料職業紹介事業許可(許可番号:13-ユ-306439)

企業概要

株式会社ZEN Integrationの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月1日

従業員数

32名(2018年4月時点)
男女比/男性7割:女性3割

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 井上 善貴

取材担当者より

2010年の設立以来、7年連続で業績を伸ばしている同社。その要因は、次世代プラットフォーム「ZEF」の存在と、大きな成長を望むエンジニアがいるからこそだろう。エンジニア一人ひとりの夢に本気で向き合う同社では、なりたい自分になるためのプロセスを、社長をはじめ、メンターがしっかりと構築してくれる。将来どんなエンジニアを目指すのかをじっくりと話し合い、その目標に向かっての支援は惜しまないのが同社だ。自分の将来のために熱量を持って取り組んでくれる環境が整っているからこそ、社員一人ひとりがイキイキと業務に望めているのだと、取材を通して強く感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事