株式会社おもてなし

株式会社おもてなしの転職・求人情報

株式会社おもてなしの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社おもてなしの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社おもてなしの事業内容を紹介します。

株式会社おもてなし
2012年設立の株式会社おもてなしは、さらなる成長を目指して、新たなメンバーをお迎えします。

◆飲食店の経営
◆広告宣伝に関する業務
◆流通および販売業務
◆各種イベントの企画・運営
◆経営支援及びコンサルティング業務
◆前各号に付帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社おもてなしの企業概要を紹介します。

設立

平成26年6月

従業員数

100名
平均年齢/26歳
中途入社者の割合/100%中途入社

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 小野田隼人

取材担当者より

新宿区にある本社に伺った取材班。代表取締役社長の小野田氏から直接お話を伺うことができた。その中で注目したのは「学歴や経験よりもやる気がある人の方が成長を期待できる」という一言。実際に小野田氏は司法試験に失敗した経験から、人間が立ち直る難しさを体現したそう。そんな自身の経験から、人を履歴書だけで判断せずに、成長のチャンスを与え、育てることを目指しているという。しっかりと、中身を見ようとしてくれる企業は、最近では中々貴重である。同社でなら、確実なスキルや知識を学びながら、新しい自分が手に入れられるのではないだろうか。今の自分を変えたいという成長意欲の高い方にはこのチャンスを見逃さないで欲しいと願う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る