日本セルフメディカル株式会社

日本セルフメディカル株式会社の転職・求人情報

日本セルフメディカル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本セルフメディカル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本セルフメディカル株式会社の事業内容を紹介します。

日本セルフメディカル株式会社
"売る営業"ではない、営業職を始めてみませんか?

■医療機器販売業・健康食品販売

企業概要

日本セルフメディカル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982(昭和57)年11月

従業員数

60名(2015年2月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 井手義晴

取材担当者より

全国、全世界に向けて家庭用医療機器の開発・販売を行う同社。取材で話を聞いて驚いたのが、まずは「売らない」というスタイルだ。「買ってもらいたい」ではなく、「効果を実感してもらいたい」「お客様の健康を創りたい」そんな気持ちでお客様に接することが何よりも大切だという。"医療"と聞くと専門的な分野で難しく感じるかもしれないが、そんなことは一切ないという。「専門知識や用語は入社後にいくらでも身につけられる。ただ、笑顔やお客様に寄り添う姿勢、情熱等はその人が本来持っているものだと思う」そんな考えが会社全体に浸透しているため、同社は未経験の方も歓迎している。実際に9割の社員が未経験の異業界出身者とのこと。働く環境や待遇も整っている同社では、「お客様にじっくり向き合いたい」「お客様が納得できる商品を紹介したい」「しっかり稼ぎたい」等、そんな想いをお持ちの方にはピッタリの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る