フォレコ株式会社

フォレコ株式会社の転職・求人情報

フォレコ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォレコ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォレコ株式会社の事業内容を紹介します。

フォレコ株式会社
エコエンジニアリング分野で、自社製品を生み出しませんか?

◇脱硝装置の設計・製造・販売・メンテナンス
◇脱硝装置用尿水素の販売
◇脱臭装置の設計・製造・販売・メンテナンス
◇その他環境関連機器の開発・設計
◇各種制御盤設計・製造

企業概要

フォレコ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

Clean Diesel Technologies, inc. (USA)
Johnson Matthey inc. (USA)

設立

2002年9月30日

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 天野 次郎

取材担当者より

2002年の設立以来、排煙から光化学スモッグの原因となる窒素酸化物を除去する「脱硝装置」の開発・販売など、エコエンジニアリングの分野で活躍してきた同社。高い技術力と小回りの利く少数精鋭の体制を武器に着実に業績を伸ばし、三菱重工や川崎重工といった大手メーカーからも高い評価と信頼を獲得している。今回募集される「フィールドエンジニア」の魅力は、何といっても一人一人の裁量が大きく、1つのプロジェクトの始まりから最後までを経験できること。ものづくりの達成感を求める方、ものづくりの業界で高いスキルを身につけたいという方にピッタリの環境だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る