NSSホールディングス株式会社

NSSホールディングス株式会社の転職・求人情報

NSSホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NSSホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NSSホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

NSSホールディングス株式会社
企業向けの多彩なコンサルティングサービスを提供しています。実力主義・挑戦の風土があるため、頑張った分だけしっかり評価される風土が特徴です。

■ISOサポート事業
■クラウドコミュニケーション事業
■法人向けソリューション事業
■Webマーケティング事業

ISO27001認証取得(適用範囲:管理本部)
労働者派遣事業許可番号 派23-301578
有料職業紹介事業許可番号 23-ユ-301419
電気通信事業届出番号C-28-01861

企業概要

NSSホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年1月4日

従業員数

350名(非正規雇用を含む)※2020年10月時点

資本金

5,000万円(グループ合計1億円)

代表者

代表取締役:米田 泰三

取材担当者より

お話を聞いて印象的だったのは、どこまでも実力主義である風土。営業では売上、事務ではお客様担当数、Webディレクターはサイト効果の数字など、明確な結果が評価の指標となっている。
また、活躍している社員も20代前半と若いことも驚いた話の一つ。「実力主義」をしっかり体現しているので、若いうちからスピーディーなキャリアアップができることも魅力だ。成長意欲のある方、自分の実力を試したい方であれば、きっと活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る