株式会社さら

株式会社さらの転職・求人情報

株式会社さらの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社さらの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社さらの事業内容を紹介します。

株式会社さら
「クライアントの期待を越えたい!」「不可能を可能にしてみたい!」という野心をお持ちの方、お待ちしています!

■インテリア資材・建築資材の各種サンプル帳
■SPツールに関わる各種印刷物の企画・制作・製本
■デジタル技術を応用した各種ソリューションの企画提案・システム開発・運用コンサルティング

≪関連会社≫
株式会社イクス

企業概要

株式会社さらの企業概要を紹介します。

設立

1986年4月

従業員数

65名 (グループ社員数 135名)

資本金

1,000万円

売上高

42億円(2016年1月)

代表者

幅田 昌伸

取材担当者より

取材に訪れた私達に、手掛けたマンション支援ツールを見せてくださった。撮影したかの様リアルな高画質3D映像や多彩な便利機能に、思わず魅了されてしまうほどだ。
このような高品質の自社商品を武器に、大手有名不動産との取引を行っている同社。今でこそ安定した事業を行っているが、これまでには様々な苦労があったという。何度も改良を重ねたり、徹夜で提案書を作成し、受注の嬉しさに涙を流した経験があったりと、まさにシステムとともに成長してきたのだそう。笑顔を交えそう語る担当者の方からは、システムに対する熱い想いや、お客様への愛情をひしひしと感じた。裁量が大きくやりがいもある分、もちろん責任も伴う。しかし営業経験を活かして、広いフィールドで活躍してみたい、営業の醍醐味を味わいたいという能動的な方にはまさに最適な環境だと言えるだろう。少しでも気になった方は、ぜひ面接にて、同社の想いや姿勢を確かめて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る