株式会社システムアーツプランニング

株式会社システムアーツプランニングの転職・求人情報

株式会社システムアーツプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムアーツプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムアーツプランニングの事業内容を紹介します。

株式会社システムアーツプランニング
官公庁向けプロジェクトをメインとした事業を展開し、男女ともに長く活躍できる当社で、市場価値の高いキャリアを築いていきませんか?

■システム提案・コンサルティング
■システムインテグレーション
■システム設計・開発
■アプリケーション開発
■システム運用
■生体認証システムの開発
※特定労働者派遣事業 特13-317105

企業概要

株式会社システムアーツプランニングの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
その他NECグループ会社
共同ピーアール株式会社
株式会社ノエビア
※敬称略、順不同

設立

1995年10月

従業員数

11名

資本金

1000万円

売上高

1億1500万円(2015年9月実績)

代表者

代表取締役 野ア 清貴

取材担当者より

日本を代表する大手電気メーカー出身の代表の人脈ネットワークにより、設立以来、官公庁向けの大規模プロジェクトを数多く手がけてきた同社。少数精鋭の企業ながら、20年以上の歴史を刻んできたのは、得意分野を持つスペシャリストたちが、メーカーと一緒にプロジェクトの上流工程に参画し、確かな実績を築き上げてきたからだろう。過去7年間の社員定着率が100%というのも、こうしたやりがいに溢れた仕事と、安定性のある働きやすい環境がある証だ。そんな同社では、女性活躍推進法の認定制度がスタートしたのを機に、女性エンジニアの採用とワークライフバランスの強化を推進していくという。組織変革へと踏み出す同社で、あなた自身も新たなキャリアステージへと歩みを進めてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る